micosurpriseはスープになったようですよ?

好きなことを好きなだけ それが楽しい

サボり魔が横切りますよ

  随分とサボったな〜 というわけで、これといって書くこともないのですが。

 

  今年の夏は暑いですね。

  皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

  うちは毎日のようにリビングに猫が転がり落ちています。

f:id:micomico32:20200822154557j:image
f:id:micomico32:20200822154602j:image

 

  人間ですらここまで暑いのですから、ニャンコが暑いわけがないんですね。なのに、エアコンを付けると小次郎さんは部屋から退散していくことが多いです。それでも強制でお部屋に引き戻すのですが。それでも嫌な顔をされます。

  見て!この顔

f:id:micomico32:20200822154841j:image

 

  うちには御二方居るのですが、もう一方はエアコン大丈夫です。

  ほらこのようになってます。

f:id:micomico32:20200822155210j:image
f:id:micomico32:20200822155206j:image

 

  まだまだ暑い日は続くみたいですね。

無理せずに乗り越えましょうね✨

 

では、また٩(ˊωˋ*)و✨f:id:micomico32:20200822155328j:image