micosurpriseはスープになったようですよ?

好きなことを好きなだけ それが楽しい

気がつけば十月後半

 

  うそーん。って心で叫ぶ秋の空。(いや、もう何がなんだか)

  みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

  ここ最近バタバタしてました。なんかバタバタしてました。休日はお布団からなかなか出られない冬はもう目の前です。

 

  先日、大好きなアウトドアをしに山梨県に行ってきました。キャンプ場は山中湖周辺でとても綺麗なところです。

f:id:micomico32:20201028204630j:image
f:id:micomico32:20201028204620j:image
f:id:micomico32:20201028204623j:image

 

  本当に綺麗なところです。日頃はごちゃごちゃとした中途半端な都会に住んでいるので、自然に囲まれた山中湖周辺は心とカラダをリフレッシュするには最高でした。

  ありがとう自然✨ありがとう美味しい御飯✨

 

f:id:micomico32:20201028205013j:image
f:id:micomico32:20201028204958j:image
f:id:micomico32:20201028205001j:image
f:id:micomico32:20201028205010j:image
f:id:micomico32:20201028205005j:image

 

  いつも帰るのが嫌になる(´∀`)✨それくらいに素晴らしい👏

f:id:micomico32:20201028205201j:image
f:id:micomico32:20201028205205j:image