micosurpriseはスープになったようですよ?

好きなことを好きなだけ それが楽しい

お久しぶりです

  ちょっと色々とあって疲れたので、ブログで吐き出すってのもおかしいのかもですが。少しだけ。

 

  馴れ合いに疲れてしまったのが一番の理由かも知れません。

 

  なんでしょうね。こういうのがワガママなんでしょうか。ここにこれを書いたからと言って慰めてほしいわけでもなくて、ちょっと言葉に出したい!なんです。

 

  うまく説明出来なくて、もどかしさを感じますが。そんな感じです。

 

  そろそろある人の声に癒されに行かなくちゃだ✨ 夜すぐに寝ちゃうから、生に行けないもどかしさ。

 

  ああああああああぁぁぁ〜 もう!

でも、ちょっとスッキリしました。ありがとうございます。それから、ごめんなさい。f:id:micomico32:20200913162201j:image