micosurpriseはスープになったようですよ?

好きなことを好きなだけ それが楽しい

もうギチギチのギチギチです

  某コンビニのツバメの巣。とってもすくすくと育っています。4羽居るんですが巣は満員御礼状態です。それでも育ってくれているので微笑ましい悩みですかね(*´∀`*)✨

 

 

  最初の頃

f:id:micomico32:20200704165303j:image

  巣を作り出した頃です。お父さんとお母さんが交代で運んでは作り運んでは作りを繰り返していました。

f:id:micomico32:20200704165530j:image
f:id:micomico32:20200704165533j:image

 

   卵をずっとずっとあたためていた頃です。

f:id:micomico32:20200704165652j:image

 

   生まれたああああ!

f:id:micomico32:20200704165745j:image
f:id:micomico32:20200704165750j:image

 

 

 

 

 

   そして本日でございます(*´∀`*)✨

  もうギチギチのギチギチです✨ かわいいのオンパレードです✨ 巣立ちが近く。嬉しいけどね〜 居なくなっちゃうのか〜って思うとやっぱり寂しいですね。

f:id:micomico32:20200704165953j:image
f:id:micomico32:20200704165957j:image

  幸せを運ぶ鳥。ツバメ。本当にそうですよね(*´∀`*)✨